

| スポンサードリンク | | - | - |
幕末竜馬伝 高杉編
課金ゲーですね。
なんかよくわかんないけど相変わらず「幕末竜馬伝 恋の掟 高杉」この辺りの検索で来てくれている方が多いみたいなので、途中まででよければ攻略載せますね。

興味のある方は追記からどうぞ〜。
続きを読む >>
| 篠崎 | 23:06 | comments(18) | - |
不香の花
高杉が好きすぎて頭おかしくなりそう。
私は結局、やっすい二次創作の高杉とかじゃなくて、原作の高杉晋助というキャラクターが好きみたいです。
高杉の事を考えて考えて考えつくした結果、私は頭がおかしいという結論に達しました。もう私高杉に心酔し過ぎ。悪酔いとか通り越してるからね。太宰に憧れて自殺しちゃう女性の気持ちが少しだけわかるんだけど、その感覚に少しだけ似てると思います。漫画のキャラクターにどんだけ本気なんだよって話だよね気持ち悪い。そんなこんなで映画の感想でした。もう高杉(と銀ちゃん)がかっこよすぎて感動しちゃったよ。DVD絶対買おうと思いました。終わり。


銀魂一のイケメンは銀ちゃんだけど、やっぱり私は高杉一筋です。
| 篠崎 | 01:47 | comments(0) | - |
PKMN


新作タイトルキター(゜▽゜)
ってことで一応SS取っときました。どっち買おうかな!お財布が寂しくなかったら両方買おうかな!ていうか両方予約しとこうかな!
ポケモン新作は基本的に予約が鉄則だと思うのです。ダイパは予約してなかったけど。♀主可愛いといいな〜。
因みに歴代♀主はみんな好きですがリーフちゃんが一番好きです。可愛い。コトネとハルカも同じくらい好きだけどね。あれでもハルカじゃなくてサファイアって言った方が良いのかな?でもサファイアちゃんってスペおんりーでしょ?ってことはやっぱりハルカでいいの?わからん。


あとこれは私信ですがぬこ、お前私は基本的に勝手になんでもどうぞだけどシャンクスだけは何があろうとそっちに持っていくのは許さないからな!!!!私将来シャンクスのお嫁さんになるんだかrすいません自重します。
私も大概きめえな(^q^)

そして私はこれからちょこっと用事があるんで出かけてくる。
頑張るぜー!ぶじゅー!

ピカチュウ雷<だけどぶっちゃけ行くのめんどくsブジュー!ブジューゥ!!
| 篠崎 | 15:59 | comments(4) | - |
it will be opened to you.
先ほどおお振り2話見終わりました。明日はデュラララ!!火曜は見忘れちゃったけど来週はけいおんちゃんと見たいな。
ていうか私明日1限から5限までフルで入ってるんですよね…畜生朝起きんのだりーな…。授業は出たくないが単位は頂戴したい。まぁでも好きな事勉強しに行くからそこまで苦じゃないかなと思います。ていうか実際楽しみ。ただ心理以外は興味ないんだよな…月2の英語とか講師的な意味で私しぬかもしれない。つーか起きられんのか私。
でもこういうときほんと地元の大学選んで良かったなって思います。片道2時間かけて大学通うとか考えられん。みんな頑張るよね〜。


まぁあれだ。そんなわけで寝ます。明日マジで起きらんなくなっちゃうからね。おやすみなさい。
夢に阿部か泉かまぁとりあえずらーぜの誰かあるいは高杉が出てきますように。朝起きたら臨也が隣にいれば完璧。まぁいたら通報するけどな。
| 篠崎 | 02:06 | comments(0) | - |
in the postwar years.
今週のワンピース感想。みたいな。
ネタバレになってしまうので折っておきます。
続きを読む >>
| 篠崎 | 15:07 | comments(0) | - |
story has been passed from mouth to mouth.
みんな、落ち着いて聞いてくれ。

私、新訳公開日に新入生セミナーがあるんだぜ………。

なんでこの日みんなで研修…意味わからん…25日からしか見に行けない意味がわからん…高杉を初日に見られないとかどういうことなの…なんなの…馬鹿なの…。
もうすでに「しぬの?」と聞く元気はない。そして答えは聞いてねえんだよ。しぬんだよ。
もう嫌だへんじはないただのしかばねのようだ。

セミナー休むぞコラ。
| 篠崎 | 23:33 | comments(2) | - |
すっげええええええ!!!!

私前にさ、この↑動画ブログに載せたと思うんだけどね、ってかジミーラバーズがやっぱり一番似てると思うんだけど、これ以来くす魂くんのファンなのね私。
で、これ↓。


すっげえええええええええ!!!!
くすっくす魂おまっすげええええええええええ!!!!!!
私高杉が超好きなんだけど、ってかべつに今私が高杉好きか嫌いかはどうでもいいんだけど、くす魂ほんとにすげえ似てる。すげえ。すげえ。(大事な事なので二回(ry

とりあえず私は新訳を早く見たいと思いました。まる。
たかすぎいいいいいいいいい!!!!

とりあえず高杉への愛が治まらないので特に好きな高杉書いてみた載せとく。

みんな落ち着いて聞いてくれ。この動画に書かれてる手は実は私の手なんだ……。


まずい鼻血が(ry


真面目に高杉の嫁になりたい。内縁の妻上等、無理なら第二夫人か愛人でもいい。
ハァ、高杉好き好き(*´д`*)
続きを読む >>
| 篠崎 | 04:14 | comments(0) | - |
デュラララ!!
うちにね、デュラララ!!原作があるんだけど、アニメはさっき初めて見たのね。
噂通り臨也がうざやで安心しました。(笑)
アニメの力ってすごいね〜、ウザさもそうだけどさ、何でもかんでも数倍魅力的に見えちゃうもんね。らーぜも四月からまたフルカラーで動くんだと思うとときめきが止まりません。
ってらーぜは置いといて。まぁとりあえず暇な時にちょくちょく見ようかなって思います。リアルタイムは無理だけど。忘れちゃうしね。(笑)

ていうか最近実況見過ぎで目がしぱしぱします。いかんなぁ。
あ、ちなみにボルゾイ企画のポケモン実況です。くわさんとがみくんのやつ。長いから今月中に見終わんのむりだよなぁ。
| 篠崎 | 23:23 | comments(0) | - |
Page: 1/1   

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Recommend

STARBUCKS



デコメ日記

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links