

| スポンサードリンク | | - | - |
illustration
寝る前にさっき描いてもろた私の絵。



特徴掴み過ぎほげー(゚д゚;;)
髪の長さと色が若干違うだけでほぼ私こんなんだよ。やばいすごい絵描けるっていいなぁ!
ていうかそもそも外見的特徴を文字でしか伝えてないのにこんなにそっくりに描けるってやばくね…どういうことなの…。
私感動してしまった…。Nさんありがとうございます!あとSさんも載せてないけどありがとでした!

そんなわけで寝るなう。
おやすみ。明日は病院だおー。

でも私巨乳じゃないけどな!
| 篠崎 | 01:56 | comments(0) | - |
Lunetia and luschka
朝から歩いてきました〜。2時間半くらいで千葉まで行けたよ。結構近かった。
そんで宣伝。



もう、ほんと、何これ泣くわ(;_;)
M3行きたいんだけど如何せんお金が…!あと次の日学校だから出かけたくないっていうのも、あったり、なかったり…orz
でもメンバーも好きな方ばっかりだしこれほんと買う!通販する!(旧)ねこるーしゅか大好き(*´ω`)ゆっぺもニケも色白さんも大好き!アンパンマンさんは初めて聞いたけどドラム凄い安定してるな〜。いいなードラム大好きだなー。
ていうかこれほんと買いたいってか明日行きたい…でも明日は出かけたくないしそもそもお金が…あああorz
いいもん通販するもん。バイト始めたんだもん。ぐすん。

それともいっちょ。

http://www.team-e.co.jp/sp/birth_and_foster/

こっちはルシュカ個人のデビューアルバムかな。もうほんとルシュカ大好きだー!絶対買うからねー!
| 篠崎 | 14:04 | comments(0) | - |
I hope to see more of you.
検索キーワードを見たら「幕末竜馬伝◇恋の掟」の検索で来てくださってる方が多くて驚いたんですが、これって攻略サイトを求めた結果ですよね多分。
あの、もしあれだったら私選択キーワード載せますけど…ど、どうなんだろ。
因みに私が言ってるのは高杉オンリーな。竜馬は流石ケータイアプリの主役だけあって攻略しやすかったので必要ないかなぁなんて。というかただ単にもう一回高杉を攻略したいだけだなんてそんなこと言えn(ry

そんで一応プレイした感想はですね、なんというか私はものすごく高杉が好きです。でした。おわり。
…なんて書くとその他の方が好きな方々から怒られそうなので怖いんですが、まぁあれよ、気になるんだったらプレイしようぜ!ってことで。
しかし高杉は他四人を攻略してからじゃないと攻略できないんだぜ。なんとめんどくさい。でも絶対高杉はプレイする価値あるよ〜。秘EDで私悶絶したもん。余談ですが私その時お風呂入ってて危うくケータイバスタブん中に落としそうになった。それくらい動揺したEDでした。あれはよくない。あれはニコで言えばR15タグがつくレベル。たかがR15程度で騒いでる私もどうなのって話だけどそれとこれとは別だよね。エロいとかエロくないとかそういう話じゃなくてそもそもあの感情は乙女なら誰でも持ち合わせているときめく心と言うかまぁ完結かつ明快にそれを表す言葉は萌なんだろうけどそれだと言い得て妙というかそういう邪な感情をも指し示すあれではなくt(ry
つまりみんな高杉はプレイしような!!っちゅー話。

とりあえず高杉攻略の需要があるかないかはわからんがちょっくらプレイして経過をメモってくる。そしてまた高杉に悶絶してくる。
当然ながら秘ED以外を見る気はないのである。あと3巡したら幸EDと普EDも見てみる。これ課金ゲーだけど。
| 篠崎 | 23:40 | comments(0) | - |
mugs


なるほど、わからん。
古川Pはメロディーがすごく綺麗で透明感があって大好きなんだけど、これはもやもやするww
頑張ってみんなで歌詞解読しよーぜ!

しかし休みに入ると一気に引きニートに陥る私である。仕方ない毎日毎日なれない事を朝から晩までは疲れるんだぜ…楽しいんだけどさ…疲れるんだぜ…。多分来週あたりから毎日ヒィヒィ言ってるな。サークルも入っちゃったし頑張るんだ。色々ね。まずは男子学生に話しかけられてもきちんと愛想振りまくところから始めるんだぜ…ガン無視いくない…睨むのもいくない…。
| 篠崎 | 14:16 | comments(0) | - |
put a fifth wheel to the coach. + ***


のぼる↑Pは毎回ガチだなぁ。
てかさ、私お風呂入る入る詐欺だよね。(笑)いつ入るんだよって。しかたない今お風呂お湯溜めてるからね。お風呂でこれ聞きたい(´・ω・)色々iTunesからケータイにも突っ込もうかなぁ。最近いっつも裏表ラバーズとJBF流して歌ってんの。超疲れるけど楽しいよ〜。あと何入れよっかな。DECO*27さんのはケータイ配信してないんだよね〜。キミ以上、ボク未満。とか入れようかな。一応今ケータイにDLしてあんのがメルトとワールドイズマインと初恋オワタとJBFと裏表ラバーズと、あとなんだっけ。なんかあったけど忘れた。でも流してるのはその辺かな〜。あ、ちなみに私JBFは原曲派ね。ver.的な意味で。櫻井さんのはピアノでも聞くけど。

とりあえずローリンガールはさっさと入れる。いいよねローリンガールo(^-^)o
そういえば私大学でボカロ好きな友達三人できたよo(^-^)oそのうち一人オタク。あと一人ボカロ好きな先輩が出来たo(^-^)oサークル勧誘されてる途中だったからネギとかタコとかナスとかバナナとか言って会話してた。周りの先輩は「なんで食いもんの話してんの?腹減った?アルフォート食いな?」とかあきらか私達と違う人種wwwって話になった。ですよねー。(笑)
あぁそういや私サークル一つ入りました。どこかは内緒だけど。知りたい?知りたい??(^q^)まぁ内緒ですが。トーゼンだろJK(情熱的に考えt(ry
情熱と言えばねるたん引退しちゃいましたね。結構寝下呂好きだったので残念です。(´`)いやねるたんも好きだったんだけどね。今までお疲れさまでした。

んではお風呂沸いたんでお風呂いってきます。
ピカチュウ雷<ケータイにローリンガールつっこんでいけよ


追記
こにたん喉大丈夫かな…(´・.・)
てかこにたんまで年下だったのwwwないわwww大好きwww
基本的にこにたんは自分の事を過小評価しすぎだよね。もっとガンガンいっちゃえばいいのに。でもそこがこにたんの魅力でもあるとは思うんですけどね。
てかこにたんの生いっつも入れ違い。丁度2分前とかに終わってそんでタイムシフト待って見に行ってそんで見終わったら次枠やってたわーみたいな。ぶじゅー(´`)リアルタイムでこにたんの生聞きたいよぅ。しゃむくんはわりと生ドンピシャで聞けるからしゃむくんとこでいつもふたりでやってくれればいいのに。むー。

と思ったら今リアルタイム行けた!!!(現在3:25)
ひゃほーい!
| 篠崎 | 00:39 | comments(0) | - |
anecdote
ボクモテ歌ってみた Ver.しゃむおん

しゃむくんwwwムカつくwwwシャケメンのくせにwwww
しゃむくん好き好きー(*´ω`)コニーも次作楽しみだなぁ。


なんか最近下ゆっこって名前ヤダな。昔は全然見かけなかったのに今いろんなところでゆっこさん見かけるんだもん。ぶじゅー雷
ゆん汰とかにしようか。ゆんでもいいよ。むしろ下の名前いらなくね。どうよ。
でも私大学でゆっこって呼ばれるっぽいんだよね…どういうことなの…。
| 篠崎 | 20:14 | comments(0) | - |
移転完了
ふっふー\(^o^)/

なんかもう頻繁に移転しすぎなんだぜ。あと四年間はここで頑張りたい。です。っていうとフラグ立っちゃうんで余計な事は言いませんww
とりあえず俳優関係の話は少なくなると思うけど、つーか既にそんな話ほとんどしてなかったけど(笑)、その代わりになんかね、女子力的な話とかね、オタク的な話とか、女子力的な話とか、オタク的な話とか、漫画的な話とか、オタク的な話とか………。
書き始めると結局この調子である(^q^)オワタ/(^o^)\

とりあえずこれからよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)


私信:なっちゃん
>>呼び方は別に今まで通りで良いけどもう長いしめんどくせーから表記は篠崎でいいよw
| 篠崎 | 23:31 | comments(0) | - |
Page: 1/1   

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

STARBUCKS



デコメ日記

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links