スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
put a fifth wheel to the coach. + ***


のぼる↑Pは毎回ガチだなぁ。
てかさ、私お風呂入る入る詐欺だよね。(笑)いつ入るんだよって。しかたない今お風呂お湯溜めてるからね。お風呂でこれ聞きたい(´・ω・)色々iTunesからケータイにも突っ込もうかなぁ。最近いっつも裏表ラバーズとJBF流して歌ってんの。超疲れるけど楽しいよ〜。あと何入れよっかな。DECO*27さんのはケータイ配信してないんだよね〜。キミ以上、ボク未満。とか入れようかな。一応今ケータイにDLしてあんのがメルトとワールドイズマインと初恋オワタとJBFと裏表ラバーズと、あとなんだっけ。なんかあったけど忘れた。でも流してるのはその辺かな〜。あ、ちなみに私JBFは原曲派ね。ver.的な意味で。櫻井さんのはピアノでも聞くけど。

とりあえずローリンガールはさっさと入れる。いいよねローリンガールo(^-^)o
そういえば私大学でボカロ好きな友達三人できたよo(^-^)oそのうち一人オタク。あと一人ボカロ好きな先輩が出来たo(^-^)oサークル勧誘されてる途中だったからネギとかタコとかナスとかバナナとか言って会話してた。周りの先輩は「なんで食いもんの話してんの?腹減った?アルフォート食いな?」とかあきらか私達と違う人種wwwって話になった。ですよねー。(笑)
あぁそういや私サークル一つ入りました。どこかは内緒だけど。知りたい?知りたい??(^q^)まぁ内緒ですが。トーゼンだろJK(情熱的に考えt(ry
情熱と言えばねるたん引退しちゃいましたね。結構寝下呂好きだったので残念です。(´`)いやねるたんも好きだったんだけどね。今までお疲れさまでした。

んではお風呂沸いたんでお風呂いってきます。
ピカチュウ雷<ケータイにローリンガールつっこんでいけよ


追記
こにたん喉大丈夫かな…(´・.・)
てかこにたんまで年下だったのwwwないわwww大好きwww
基本的にこにたんは自分の事を過小評価しすぎだよね。もっとガンガンいっちゃえばいいのに。でもそこがこにたんの魅力でもあるとは思うんですけどね。
てかこにたんの生いっつも入れ違い。丁度2分前とかに終わってそんでタイムシフト待って見に行ってそんで見終わったら次枠やってたわーみたいな。ぶじゅー(´`)リアルタイムでこにたんの生聞きたいよぅ。しゃむくんはわりと生ドンピシャで聞けるからしゃむくんとこでいつもふたりでやってくれればいいのに。むー。

と思ったら今リアルタイム行けた!!!(現在3:25)
ひゃほーい!
| 篠崎 | 00:39 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:39 | - | - |
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

STARBUCKS



デコメ日記

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links