

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
mugs


なるほど、わからん。
古川Pはメロディーがすごく綺麗で透明感があって大好きなんだけど、これはもやもやするww
頑張ってみんなで歌詞解読しよーぜ!

しかし休みに入ると一気に引きニートに陥る私である。仕方ない毎日毎日なれない事を朝から晩までは疲れるんだぜ…楽しいんだけどさ…疲れるんだぜ…。多分来週あたりから毎日ヒィヒィ言ってるな。サークルも入っちゃったし頑張るんだ。色々ね。まずは男子学生に話しかけられてもきちんと愛想振りまくところから始めるんだぜ…ガン無視いくない…睨むのもいくない…。
| 篠崎 | 14:16 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 14:16 | - | - |
Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

STARBUCKS



デコメ日記

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links