

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
すっげええええええ!!!!

私前にさ、この↑動画ブログに載せたと思うんだけどね、ってかジミーラバーズがやっぱり一番似てると思うんだけど、これ以来くす魂くんのファンなのね私。
で、これ↓。


すっげえええええええええ!!!!
くすっくす魂おまっすげええええええええええ!!!!!!
私高杉が超好きなんだけど、ってかべつに今私が高杉好きか嫌いかはどうでもいいんだけど、くす魂ほんとにすげえ似てる。すげえ。すげえ。(大事な事なので二回(ry

とりあえず私は新訳を早く見たいと思いました。まる。
たかすぎいいいいいいいいい!!!!

とりあえず高杉への愛が治まらないので特に好きな高杉書いてみた載せとく。

みんな落ち着いて聞いてくれ。この動画に書かれてる手は実は私の手なんだ……。


まずい鼻血が(ry


真面目に高杉の嫁になりたい。内縁の妻上等、無理なら第二夫人か愛人でもいい。
ハァ、高杉好き好き(*´д`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10083178
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7060075

ほんとは載せたくないんだけど知ってほしいって気持ちもあっていやだがしかし高杉………!なんて。
見ればいーじゃない!動画リンクはくっつけておくので見たい方はぜひぜひニコニコでどうぞ!
とりあえず上のおいでは京都にいる高杉の元へおいでってことですねおk理解した。誘ったからにはドタキャン無しの返品不可です総督。

私は夜中に何やってんだ。
| 篠崎 | 04:14 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 04:14 | - | - |
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

STARBUCKS



デコメ日記

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links