

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
it will be opened to you.
先ほどおお振り2話見終わりました。明日はデュラララ!!火曜は見忘れちゃったけど来週はけいおんちゃんと見たいな。
ていうか私明日1限から5限までフルで入ってるんですよね…畜生朝起きんのだりーな…。授業は出たくないが単位は頂戴したい。まぁでも好きな事勉強しに行くからそこまで苦じゃないかなと思います。ていうか実際楽しみ。ただ心理以外は興味ないんだよな…月2の英語とか講師的な意味で私しぬかもしれない。つーか起きられんのか私。
でもこういうときほんと地元の大学選んで良かったなって思います。片道2時間かけて大学通うとか考えられん。みんな頑張るよね〜。


まぁあれだ。そんなわけで寝ます。明日マジで起きらんなくなっちゃうからね。おやすみなさい。
夢に阿部か泉かまぁとりあえずらーぜの誰かあるいは高杉が出てきますように。朝起きたら臨也が隣にいれば完璧。まぁいたら通報するけどな。
| 篠崎 | 02:06 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 02:06 | - | - |
Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

STARBUCKS



デコメ日記

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links