

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
PKMN


新作タイトルキター(゜▽゜)
ってことで一応SS取っときました。どっち買おうかな!お財布が寂しくなかったら両方買おうかな!ていうか両方予約しとこうかな!
ポケモン新作は基本的に予約が鉄則だと思うのです。ダイパは予約してなかったけど。♀主可愛いといいな〜。
因みに歴代♀主はみんな好きですがリーフちゃんが一番好きです。可愛い。コトネとハルカも同じくらい好きだけどね。あれでもハルカじゃなくてサファイアって言った方が良いのかな?でもサファイアちゃんってスペおんりーでしょ?ってことはやっぱりハルカでいいの?わからん。


あとこれは私信ですがぬこ、お前私は基本的に勝手になんでもどうぞだけどシャンクスだけは何があろうとそっちに持っていくのは許さないからな!!!!私将来シャンクスのお嫁さんになるんだかrすいません自重します。
私も大概きめえな(^q^)

そして私はこれからちょこっと用事があるんで出かけてくる。
頑張るぜー!ぶじゅー!

ピカチュウ雷<だけどぶっちゃけ行くのめんどくsブジュー!ブジューゥ!!
| 篠崎 | 15:59 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | 15:59 | - | - |
Comment
シャンクスでそんなこと考えもしなかったんだよ(^o^)ちなみにエースでも考えてないよ(^o^)ていうかそもそもシャンクスにそこまで関心が無ry
私基本的に今はCP9しか(そういう目線では)興味ないから安心して(^o^)
ゆっこ会いたい(^o^)萌えのたけを誰かにぶつけたくてしゃーないんだよ(^o^)

新作のロゴ、ブラックがホワイトに見えてホワイトがブラックに見えるのは私だけか( ´∀`)
Posted by: 真乃 |at: 2010/04/10 4:39 PM
!!!(゚v゚)
シャンクスに興味がない…だと…?
上等だコラシャンクスに興味深々なのは私だけで十分です(^q^)シャンクスの嫁に俺はなる(`・ω・)Ъ
エースは…えええすうううう(;_;)

CP9は特別私の中で比重を置いてないけど語りんはしたいねぇo(^-^)o
まぁ予定合うときになo(^-^)o


同意はしないがわからんでもない(´ω`)
Posted by: 返 |at: 2010/04/10 5:36 PM
どうでもいい事なんだけどね、
ホントどーでもいい事なんだけどね、

タイトルの「PKMN」を「ピクミン」って読んだ。

うん。それだけ(笑)
Posted by: なつみ |at: 2010/04/10 9:24 PM
>>なっちゃん

wwwwwwwwwww
クソワロタwwwwwwwww
ていうかそれは盲点だったwwww
Posted by: 返 |at: 2010/04/11 12:11 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

STARBUCKS



デコメ日記

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links