

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
live to the fullest throughout one's life.
最近毎日がすごく楽しいです。だけどその分大変です。なんかもう体力が…。
でもね、今日私的にすごーく幸せというか、テンションの上がる事があったので、いやなんかもう午後から私おかしかったよね。(笑)
でもほんとあれは「ほわぁぁ…!(*´д`*)」だったんだよ〜。ああいうのって共学ならではだよね、ぶっちゃけ野球部の代表さんより数倍ときめきました(*´ω`*)

私つくづくギャップに弱いよね〜。
でもあれは仕方ないと思うんだ。だってドストライクだったんだもん…!珍しく私的イケメンセンサーフル稼働だよね。あれを世間一般でイケメンっつーのかどうかはわからないけど私はああいうのが好きです。って何私乙女やってんだろ。気持ち悪い。

なんかねー色々吹っ切れちゃったからもうこれからはガンガン行こうかなって思ったわけです。
ていうかね、普通にお友達になりたいなぁって。あんなに悶えてたけど実際私の願いなんてそんなもんです。(笑)
とりあえず当面の目標は彼とお友達になる事!年上でもこの際気にしないよ私!講義一生懸命聞いてる人に悪い人はいないからきっと友達位にはなってくれる。はず。頑張るぞい。
…と思った矢先の来週の休講なんですが。泣いてもいい?

まぁあれよ、しばらく私は(私的)イケメンでうはうはできそうって事です。(笑)
つーわけで、余計大学に通うのが楽しみになった一日でしたっちゅー話でした。ちゃんちゃん。


しかし正直あの講堂の中から次彼を探せる自信が私にはないwww
| 篠崎 | 22:31 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 22:31 | - | - |
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

STARBUCKS



デコメ日記

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links