スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
I hope to see more of you.
検索キーワードを見たら「幕末竜馬伝◇恋の掟」の検索で来てくださってる方が多くて驚いたんですが、これって攻略サイトを求めた結果ですよね多分。
あの、もしあれだったら私選択キーワード載せますけど…ど、どうなんだろ。
因みに私が言ってるのは高杉オンリーな。竜馬は流石ケータイアプリの主役だけあって攻略しやすかったので必要ないかなぁなんて。というかただ単にもう一回高杉を攻略したいだけだなんてそんなこと言えn(ry

そんで一応プレイした感想はですね、なんというか私はものすごく高杉が好きです。でした。おわり。
…なんて書くとその他の方が好きな方々から怒られそうなので怖いんですが、まぁあれよ、気になるんだったらプレイしようぜ!ってことで。
しかし高杉は他四人を攻略してからじゃないと攻略できないんだぜ。なんとめんどくさい。でも絶対高杉はプレイする価値あるよ〜。秘EDで私悶絶したもん。余談ですが私その時お風呂入ってて危うくケータイバスタブん中に落としそうになった。それくらい動揺したEDでした。あれはよくない。あれはニコで言えばR15タグがつくレベル。たかがR15程度で騒いでる私もどうなのって話だけどそれとこれとは別だよね。エロいとかエロくないとかそういう話じゃなくてそもそもあの感情は乙女なら誰でも持ち合わせているときめく心と言うかまぁ完結かつ明快にそれを表す言葉は萌なんだろうけどそれだと言い得て妙というかそういう邪な感情をも指し示すあれではなくt(ry
つまりみんな高杉はプレイしような!!っちゅー話。

とりあえず高杉攻略の需要があるかないかはわからんがちょっくらプレイして経過をメモってくる。そしてまた高杉に悶絶してくる。
当然ながら秘ED以外を見る気はないのである。あと3巡したら幸EDと普EDも見てみる。これ課金ゲーだけど。
| 篠崎 | 23:40 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:40 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

STARBUCKS



デコメ日記

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links