

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
That clock is not working.
最近iTunesの整理をしてるんですが、まったく終わらん。
なんかもう面倒だから整理しなくてもいい気がしてきた。



と、ここまでしか保存してなかったことを忘れてブラウザバックしてしまったので記事全部消えました。もう書き直す気力が沸かないのでとりあえず一言。

私の音楽に対する関心は中学の頃がピークでした。

ということにiTunesを整理してたら気がついた。所持しているCDもパソコンの中もボカロと俳優ファン活動物を覗けば3年前あるいはそれ以前の曲ばっかりだった。終わってるな。
| 篠崎 | 20:14 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 20:14 | - | - |
Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

STARBUCKS



デコメ日記

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links