

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
不香の花
高杉が好きすぎて頭おかしくなりそう。
私は結局、やっすい二次創作の高杉とかじゃなくて、原作の高杉晋助というキャラクターが好きみたいです。
高杉の事を考えて考えて考えつくした結果、私は頭がおかしいという結論に達しました。もう私高杉に心酔し過ぎ。悪酔いとか通り越してるからね。太宰に憧れて自殺しちゃう女性の気持ちが少しだけわかるんだけど、その感覚に少しだけ似てると思います。漫画のキャラクターにどんだけ本気なんだよって話だよね気持ち悪い。そんなこんなで映画の感想でした。もう高杉(と銀ちゃん)がかっこよすぎて感動しちゃったよ。DVD絶対買おうと思いました。終わり。


銀魂一のイケメンは銀ちゃんだけど、やっぱり私は高杉一筋です。
| 篠崎 | 01:47 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 01:47 | - | - |
Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

STARBUCKS



デコメ日記

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links