

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
There is only one thing more to say.
一つどころかもう二つ三つあるんだけどね。recog歌上手くなったなぁと。
私最後にrecog聞いたのとか初恋オワタだから最近の全然聞いてなかったんだけど、こないだ1925宣伝されてたの思い出してなんとなく聞いてみたらびっくりだよね。お前誰だよwwwっていう。裏切りの夕焼けも飛んだら上手いしほんとどうしたwww

あ、あとDECOさんハルイチ。殿堂入りおめでとうございます!DECOさん大好きなんだよね〜。
基本的にP個人のフォルダはつくらないんだけど、ゆっぺとDECOさんはちゃんと別々にiPodにフォルダつくってあります。ていうか私一時期ゆっぺ好きすぎて気持ち悪かったよねwww次のゆっぺのライブ行っちゃおうかな(ρ´・ω・)
梨本Pも最近新曲出してたよね〜。なんか大学入ってからボカロ巡る暇が減っちゃってダメだね。いかんよこれじゃボカロ厨とは名乗れないよ。ミクルカ愛です。

そういえば私今までずーっとルカ好き好き大好きって言ってたけど、別に声が好きなわけじゃなかったんですね。でもなんか今日ずっとルカ聞いてたらすげえルカの声好きだなってなった。なんでだろ。なんにせよルカテラカワユス!

そして明日は大学の子とおデートです\^^/
銀魂二回目行ってくるんだ〜。ずっと行こうねって言ってたのに先月も今月も明日しか時間取れないっていうすれ違いっぷりバロス(^q^)
二人で高杉フィーバーしてきます(`・ω・)Ъ

あ、あと宣伝。


(((;;;;゚Д゚)))ガタガタガタガタガタガタ
相変わらずサムネが怖い。そしてエモいスクリーモテラスゴス!
そして私こそ相変わらずメタルとかハードコアが大好きです。中二め。
| 篠崎 | 23:36 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 23:36 | - | - |
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

STARBUCKS



デコメ日記

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links