

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
Lunetia and luschka
朝から歩いてきました〜。2時間半くらいで千葉まで行けたよ。結構近かった。
そんで宣伝。



もう、ほんと、何これ泣くわ(;_;)
M3行きたいんだけど如何せんお金が…!あと次の日学校だから出かけたくないっていうのも、あったり、なかったり…orz
でもメンバーも好きな方ばっかりだしこれほんと買う!通販する!(旧)ねこるーしゅか大好き(*´ω`)ゆっぺもニケも色白さんも大好き!アンパンマンさんは初めて聞いたけどドラム凄い安定してるな〜。いいなードラム大好きだなー。
ていうかこれほんと買いたいってか明日行きたい…でも明日は出かけたくないしそもそもお金が…あああorz
いいもん通販するもん。バイト始めたんだもん。ぐすん。

それともいっちょ。

http://www.team-e.co.jp/sp/birth_and_foster/

こっちはルシュカ個人のデビューアルバムかな。もうほんとルシュカ大好きだー!絶対買うからねー!
| 篠崎 | 14:04 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 14:04 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

STARBUCKS



デコメ日記

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links