

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
This is exactly what I wanted.
■そろそろ英文タイトルのネタが尽きそうです。

■ところで最近スタバのお勉強ばっかりしてるんですが、これがまた覚える事が多いんだ。「お願いだから私のレジでカスタムしないで〜っ。って感じです」って言ったら全力で先輩に笑われた…。ほんとに大変なんだよう。ぐすん。
カスタムね、してくれる分には全然構わないんだけどね、未だにコーリングがあやふやというか、そもそもまだ入り立てできちんと覚えていないというか…。
はじめはみんなそうだよって言ってもらえるんだけど、やっぱり早く仕事覚えたいよね。そんなレジで戸惑ってちゃいかんと思うのです。
バイトのわりには覚える事すごく多いし、入って数日で既に心が折れそうだけど(笑)、パートナーのみんなはすごく優しいし、一緒に頑張ろうね!って言ってくれるから、まぁなんとか頑張ります。ていうかやるっきゃないよね。ガッツ!私ガッツ!の精神で。(笑)
私も早く一人前のパートナーになりたいです。頑張るんだ。

…っていう話をさっきまでしてたんだが、その時の会話。

友「ほー」
私「おん」
友「まぁ頑張れ。ところでVIA一本100円は高い
私「それは知らん

私にどうしろと。
でもわざわざ買ってくれてありがとう。あれ前タダで配ってたけどな。

■私信くさい何か。
つーが死にそうだから近いうちに集まるか毎月一回くらい乙女会(チームHND会合)を開こうと思うがどうだろうか。
| 篠崎 | 23:38 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | 23:38 | - | - |
Comment
僕も死にそうだから賛成\(^o^)/
今週は水曜日と土曜日は暇!
Posted by: まの |at: 2010/05/23 10:35 PM
私が無理さね(´・ω・`)
まぁまた連絡網回すお
Posted by: ゆこ |at: 2010/05/24 5:14 PM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

Recommend

STARBUCKS



デコメ日記

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links