

| スポンサードリンク | | - | - |
Lunetia and luschka
朝から歩いてきました〜。2時間半くらいで千葉まで行けたよ。結構近かった。
そんで宣伝。



もう、ほんと、何これ泣くわ(;_;)
M3行きたいんだけど如何せんお金が…!あと次の日学校だから出かけたくないっていうのも、あったり、なかったり…orz
でもメンバーも好きな方ばっかりだしこれほんと買う!通販する!(旧)ねこるーしゅか大好き(*´ω`)ゆっぺもニケも色白さんも大好き!アンパンマンさんは初めて聞いたけどドラム凄い安定してるな〜。いいなードラム大好きだなー。
ていうかこれほんと買いたいってか明日行きたい…でも明日は出かけたくないしそもそもお金が…あああorz
いいもん通販するもん。バイト始めたんだもん。ぐすん。

それともいっちょ。

http://www.team-e.co.jp/sp/birth_and_foster/

こっちはルシュカ個人のデビューアルバムかな。もうほんとルシュカ大好きだー!絶対買うからねー!
| 篠崎 | 14:04 | comments(0) | - |
I'm full.
眠い。だるい。つかれた。
とりあえず明日はお散歩行ってくる。千葉まで。(注:最寄駅から千葉までの乗車時間は17分です)
歩けるかな。歩けるよね。大丈夫人間その気になればなんだってできるっていうか私道わかんないwwwけどまぁなんとかなるよね!6時間くらいあればいけるよね!そうよね!

つーわけでお風呂入ってくる。こもりんするわ。

最近弱虫モンブランの意味を考え続けてるんだけど本当はどんな意味が込められてるんだろうね。
| 篠崎 | 00:47 | comments(0) | - |
Don't judge a person by his appearance.
新訳紅桜二回目行ってきました〜。
今日は大学の友達と見に行ったんだけど、あれね、お互い非リア主張し過ぎっていうwww
彼氏いるいない関係なく高杉だよね〜とかうちら馬鹿すぎる(^q^)
そんな非リアトーク挟みながらガールズトークのターン突入。
とりあえず私は一見リア充の称号を頂いたので、なんかよくわからんがその方向で頑張って行きたいと思いますww
でもヤンキーもチャラい人も嫌です。
そしてリア充は爆発しる。

ってなわけでおデート楽しかったよって話でした。ちゃんちゃん。
明日はスタバだよ〜。打ち合わせwktk

| 篠崎 | 20:27 | comments(0) | - |
There is only one thing more to say.
一つどころかもう二つ三つあるんだけどね。recog歌上手くなったなぁと。
私最後にrecog聞いたのとか初恋オワタだから最近の全然聞いてなかったんだけど、こないだ1925宣伝されてたの思い出してなんとなく聞いてみたらびっくりだよね。お前誰だよwwwっていう。裏切りの夕焼けも飛んだら上手いしほんとどうしたwww

あ、あとDECOさんハルイチ。殿堂入りおめでとうございます!DECOさん大好きなんだよね〜。
基本的にP個人のフォルダはつくらないんだけど、ゆっぺとDECOさんはちゃんと別々にiPodにフォルダつくってあります。ていうか私一時期ゆっぺ好きすぎて気持ち悪かったよねwww次のゆっぺのライブ行っちゃおうかな(ρ´・ω・)
梨本Pも最近新曲出してたよね〜。なんか大学入ってからボカロ巡る暇が減っちゃってダメだね。いかんよこれじゃボカロ厨とは名乗れないよ。ミクルカ愛です。

そういえば私今までずーっとルカ好き好き大好きって言ってたけど、別に声が好きなわけじゃなかったんですね。でもなんか今日ずっとルカ聞いてたらすげえルカの声好きだなってなった。なんでだろ。なんにせよルカテラカワユス!

そして明日は大学の子とおデートです\^^/
銀魂二回目行ってくるんだ〜。ずっと行こうねって言ってたのに先月も今月も明日しか時間取れないっていうすれ違いっぷりバロス(^q^)
二人で高杉フィーバーしてきます(`・ω・)Ъ

あ、あと宣伝。


(((;;;;゚Д゚)))ガタガタガタガタガタガタ
相変わらずサムネが怖い。そしてエモいスクリーモテラスゴス!
そして私こそ相変わらずメタルとかハードコアが大好きです。中二め。
| 篠崎 | 23:36 | comments(0) | - |
More is no better than less.
夢一個叶いました。泣きました。本当に嬉しいよおおお(;_;)
これから頑張ります。

あとそれから、タイピングソフト、200文字まであと4文字足りません。くそぅ。
あとちょっとタイピング早くなればいいんだけどなぁ。


追記
基本的にボカロは本家あってのものだと思ってるし本家が一番好きだけど、弱虫モンブランは何度聞いてもダントツで本家が一番好きなのです。リズムが独特だからかなぁ。
| 篠崎 | 23:11 | comments(3) | - |
不香の花
高杉が好きすぎて頭おかしくなりそう。
私は結局、やっすい二次創作の高杉とかじゃなくて、原作の高杉晋助というキャラクターが好きみたいです。
高杉の事を考えて考えて考えつくした結果、私は頭がおかしいという結論に達しました。もう私高杉に心酔し過ぎ。悪酔いとか通り越してるからね。太宰に憧れて自殺しちゃう女性の気持ちが少しだけわかるんだけど、その感覚に少しだけ似てると思います。漫画のキャラクターにどんだけ本気なんだよって話だよね気持ち悪い。そんなこんなで映画の感想でした。もう高杉(と銀ちゃん)がかっこよすぎて感動しちゃったよ。DVD絶対買おうと思いました。終わり。


銀魂一のイケメンは銀ちゃんだけど、やっぱり私は高杉一筋です。
| 篠崎 | 01:47 | comments(0) | - |
Page: 2/6  << >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

Recommend

STARBUCKS



デコメ日記

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links