

| スポンサードリンク | | - | - |
love and hatred
ヒキオタ(仮)なのにゼミ長になってしまいました。どういうことなの…。
姐御キャラとかいらない…みんな知らないだろ私がただのアクティブだけが取り柄のおたくだという事を…!!
ヒキなのにアクティブという矛盾には突っ込んではいけません。問題はそこじゃないんだよなんで私そんなことになったんだ。
しかも私ほんとは宴会長になりたかったんだぜ…。

でもまぁグダグダ言っても仕方ないので来週はスイーツ(笑)男子三人組に凸したいと思います。特にチーズケーキという名のチョッパーとプリンな。モンブランは…覚えてたらで。(笑)
プリンとチーズケーキとモンブランってほんとにリアルスイーツ(笑)男子だな。あれなの?流行ってるの?みんな流行にのっちゃってスイーツ男子やってる感じなの?なにそれこわい。

あ、そういえばね、私昨日17巻から33巻まで銀魂まとめ買いしてきたんだけど、あれだね、読むの大変。(笑)
あとテニスの完全版も買ったんだけどこれはあれかな、やっぱりファンとしては全部集めなきゃいかんかね。お試し感覚だったんだけどこれはやっぱり集めるべきだろJKってどこかで思ってる自分がいるのが憎い。
因みに銀魂とテニスのせいで昨日は神曲歌ってみた2と白石のアルバム購入をあきらめました。流石に前日の収入を翌日にドンドコつぎ込む勇気は私にはなかったんだぜ…。
ほんとおたくこあい><
あと昨日まとめ買いしたせいで今アニメイトでキャンペーンやってる銀ちゃんカードを12枚所持する羽目になりました。いらねえ。あと映画公開記念のマナーカードも12枚貰いました。いらねえ。
私わりとコレクター体質だけど正直アニメ漫画グッズはそんなにかぶってもどうしようもないですお><
売るわけにもいかないしどうすんのこれ。

ピカチュウ雷<俺、ポケブラックとホワイト買ったらブラックをサトシみたいな♂主にしてホワイトをポニテ♀主にするnブジュー!

どうかBWにぶじゅねずみ(黄色い悪魔)がでますように。
続きを読む >>
| 篠崎 | 13:02 | comments(0) | - |
Pride feels no cold.
昨日はクソ寒かったくせに今日はそうでもないってどういうことなの。
私今日授業ないから釈然としない。しかも明日はまた寒いとか馬鹿にしてんのか(^q^)

そういえば昨日は魔のなんとかとか言ってたくせにその授業に遅刻しそうになってしぬかと思った。
間に合ったけど。間に合ったけどあれは穏やかじゃないよ。次からは本気で気をつけるフル単位目指すんだから…!
みんなもフル単位頑張ろうね…!!


そんで私自分の知らないところでリア充認定されててクソ吹いたwww
一応気取ってるけど私べつにリア充じゃないwwwリア充とかwwwないわwwww
あえて言うならリア忙だよね(´ω`)
ちょっと前まで「私ネト充じゃね」とか思ってたけど今あんまりパソコン触ってないしなぁ…。そもそも私時間の使い方下手なんだよね。もうちょっと時間を有効活用しなきゃほんとはダメなんだけどさ、まぁあれよ、来月から本気出す。
私はニートか。

あ、あと私信。
>>あっつきー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9669566

この人のコミュ入ってマイリスから七色へゴゥd(゚∀゚d)
カオス具合半端ないから多分好きだと思うwwwこにたん可愛いよこにたんwww
| 篠崎 | 11:36 | comments(0) | - |
おい幼女
言わねえwwwぜってー言わねえwww
てわけで亜月アウトwww

ところで私一週間のうちで一番月曜が嫌いです。
なんでかって言うと、まぁ魔の授業が一コマ入っているからなんですがほんっと私明日死ぬかもしれない。明日の2限英語の人は一緒に頑張ろうね!ていうかみんな助けてね!!!切実です。
でも明日行ったら私明後日授業入れてないからお休み!頑張る!ぴゃー\(^O^)/

ってわけでもうちょっとしたら寝ます。
みんな枕元で三回好きな人の名前叫べば朝起きた時その人がいる事があることもないようなあるような多分ある気がするけどないからやってみよう。
因みに私は臨也の名前を叫んでみる。もしいたらケーサツに24します。
| 篠崎 | 23:58 | comments(0) | - |
There is no accounting for tastes.
蓼食いたくないけど頑張るんだ…A貰うんだ…。


なんか大学生になっても昼寝癖というか、変な時間に寝ちゃうのは治らないですね。さっき目が覚めたらもう今日終わるっていう。さっき終わったっていう。(笑)
夜寝られなくなるから昼寝っていうか、夕寝。夕寝したくないんだけどな。明日休みっていうのが救いだよ〜。

さてさて、前の記事で言ってた履修の件なんですが、なんか色々変更があって授業動かしまくってたら金曜日1~5限フル単になりました。私死ぬかもしれない。木曜は午前中に1コマで火曜は授業入れてないから休みなんですがこれってどうなの。「一日休みとか一年からやるね〜」って言われたけどべつに謀ったわけじゃなくて、普通にこうなっちゃったというか…。
まぁ数合わせるために中国語とかわけのわからない授業取ったんですけど。肌に合わなかったら即効変えてやる。独語はいつ取れるんだ。

あ、そういえば私身長161.?位だと思ってたんですが、162ちょっとあっては?ってなった。この年になって背伸びたのかなぁ。でも去年縮んでたからその分戻ったとか…あれ…そういうこと…?まぁ、伸びるのは良い事だよ。ね!


明日は妹が高校の入学式らしいんですが、なんだか不思議な気分です。先月まで私も同じ所に通ってたんだけどなぁ。
| 篠崎 | 01:13 | comments(0) | - |
Today a man, tomorrow a mouse.
槿花一日の栄ってこと。意訳しすぎかな。まぁいいか。




今日一日のBGMでした。気がついたら一日終わってました。
そして以下大学についてぐちぐち。
別に愚痴じゃないけどなんか色々めんどくさいこと言ってるんで一応折っておきますね。

続きを読む >>
| 篠崎 | 21:37 | comments(0) | - |
veto
あり得ない。
本日ワタクシ、ケータイもiPodも忘れて大学へ行きました。初日です。本格的な友達作りです。気がついた瞬間ガチで固まりました。まぁべつにそこまで困んなかったんですけど。でもiPod無しとかほんとちょっと泣いた。次からはほんと気を付けよう…。

で、私本気で知り合いいなくて一人だったんですか、普通に友達たくさんできました。よかった。ケータイ忘れたって言ったらみんなすごい顔だったけど。そうだよねみんながみんな地元気分じゃないしね…ある種私ちょっくら近所に行ってくる、みたいな感じだからね…なんか緊張感足りなくてすまん。
サークルは勧誘すごかったんだけど、今日寒いし、雨降ってるし。私全部愛想笑いで適当にあしらってたんで明日は色々回ってこようと思います。でもひとつだけ行ってみたところはなんか先輩方と仲良くなっちゃたから入るかも。みっつよっつ掛け持ちした方がいいよ〜とか何それっていう。(笑)

ってなわけで大学生活は出だし好調でした。というか大学普通に楽しそうです。これから楽しみだなぁ。
ただ一つ問題が。私、本気で男子学生無理だわ…。
サークル見学っていうか、そこで色々話してる時コンパみたいになっちゃって、でも私超シカト。激シカト。先輩とかは平気なんだけど同い年は無理だわ…しかもチャラ男だしなんなの…やだなあ…。
まぁでも頑張ります。慣れる。そして私はお風呂はいったらもう寝ます。疲れた〜。
| 篠崎 | 18:06 | comments(0) | - |
Ask,and it will be given to you.
昨日気がついたら17:00位には寝てました…。ブログ書こうと思ってたんだけどな。ぐすん。
というわけで、昨日から無事大学生になりました〜。JDJD(笑)
あのね、でも私高校が女子高だったのね。三年前高校に入る時は女子高とか絶対無理だよ向いてないよって色んな人に言われたんだけど、今はあれだった。むしろ共学MURIだった(笑)
一緒に行った子が高校からの友達なんだけど、自由席で左右前後男の子で固められてずっと二人で「マジ無理なんだけど共学ないんだけど」って連呼してました。話しかけんなオーラばんばん出してただろうな…。
あのね、男の子がダメっていうか、こう、同じ学校内に同世代の男の子が常駐しているっていうのがもう…あああああorz

やっぱり女子大にすればよかったかなぁ(;_;)
入学式終わったあとにもう一人うちの学校で仲良い子と会ったんだけど、その子も「マジ共学無理なんだけど話しかけてくんなよ」連呼。超美人なのにもったいないよねーって言ったけどその気持ちはわかるんだぜ…。
男の子苦手とかじゃなくて、学校内に生息してほしくないわけよ。あーもう今から憂鬱だよ〜。
ていうか心理学部とか私一人だけだからほんと寂しい。他の某学部には6人くらい高校からみんなまとめていってるんだけど、心理…私一人…寂しいいいい(;_;)
でも頑張るんだから…!
四年間頑張って学校行くんだから…!
地元の大学を選んだから交通面で見るとわりと便利なんだけどね。
今日は9:00からだから8:00位に行けば間に合うし。超地元っていうね。やっぱり近さは大切。

まぁそんな感じで。とりあえずお風呂入ってきまーす。
| 篠崎 | 04:25 | comments(0) | - |
end up in being just a dream.
既に昨日のことになりますがナンジャタウンに行ってきましたん。
昼頃と休日はゲロ混みという情報を入手していたので平日の朝から出発。あのね、朝から行って正解。やっぱりお昼から混んでました。まぁ春休みだしね。
写メとかはphoto参照として、とりあえず銀魂商品フルコンプは無理でした。お腹いっぱいになっちゃって。
特にマヨどんとアイスの脅威だよね…犬のえさ怖い。あ、マヨどん普通に美味しかったです。マヨぶっかけじゃなかったからね。(笑)
そしてスタンプラリーの商品が銀さんと高杉のファイルだというタレこみが入り急遽スタンプラリー開始。ナンジャタウン、サンシャイン60展望台、池袋パルコ、池袋シネ・リーブル、アニメイトと合計三時間かけて回りました。昨日ヒールで行ったんだけど、足痛すぎて途中しぬかと思った。から、ABCマートで春ブーツ購入。それに履き替えて(笑)最後青い袋のお店に突入。ファイルなくなってたらどうしようかと思ったんだけど、普通に貰えたので安心。ただこれさ、有料の展望台入らなきゃスタンプ押せなかったりメイトで商品買ったその日のレシートが必要とかさ、よく考えてるよね〜。まぁ余裕で回ったんですけど!高杉のためですもんね!ほんで、展望台で1000円以上お買いものすると銀魂ファイルが貰えるんだけどね、今は銀さんで4/25からヅラと高杉のファイルが貰える仕様になってて、ってことは私それ以降もう一回行くだろJKって話で。ゴールデンウィークもっかい行ってきます。そんでスタンプラリーもっかいやってくる。おたく怖い><
なんか昨日はそんな感じでした。すごく疲れたけどその分すごい楽しかったな〜。映画公開わくてか。


で、今日は高校の友達とおデート。
その子は一年の頃に同じクラスだっただけなんだけど、なんかその後もずっと仲良かったんだよね。高校の子とはあんまり遊ばないんだけど、その子とはわりとよく遊ぶかも、みたいな。なんかそういうのあるよね。考え方が似てるから一緒にいるのがすごいらくちん。
大学は別なんだけど、多分今後も切れないんだろうなぁって。とりあえず旅行の予定立てちゃったんでちょくちょく連絡は取るだろうし。なんかこういうの良いよねって話してました。でもほんっともっと家近かったらよかったよねって。(笑)
なんかでも、私連絡マメじゃないし、高校の子とは切れちゃう子は切れちゃうだろうなぁって思うから、こういう関係を大切にしていけたらなって思います。まぁ唯一私から連絡取る子なんで、私が面倒くさがんなきゃ切れる事はないと思うけど。みたいな、そんなことを悶々と考え(プラス話し)続けた一日でした。


まぁなんだ。そんなこんなな感じで。そして関係ないけど明日は入学式です。明日も早起きだよ。ってか寒いのやだな〜。

ピカチュウ雷<寒いの嫌なのじゃyブジュー!
| 篠崎 | 21:36 | comments(0) | - |
All worldly things are transitory.
書いてて思ったけど、まったくその通りだよねえ。
だってそうじゃない?一昔前(かどうかはわからない)モバゲーでしょ、次にmixi、それからアメブロ。今はついったーだもんね。まったく世の中は移ろいやすいものなのです。ちょっとニュアンス違うかもだけど。

そんで何の話かと言うと、ついったーとphotoとじゅげむとあと他に日記とか、そろそろ手がまわんなくなってきた。(笑)
mixiとかほんとにコミュだけだし。あとはなんだ、モバゲーとかは昔誘われて入ってそれっきりだしアメブロは一ヶ月くらい書いてたけどそれっきり半年くらいはもうなんもしてないのかな。
なんかね、色んなのに手出し過ぎだよね。でも私は結局ブログとphotoくらいが丁度いいんだよね、多分。それなのについったーがなんか面白くて…!(笑)
好きな歌い手さんとかPとか実況者さんとか、あとは友達とか。そういう人たちの呟きが気軽に見られるって良いよね。ちょこっとずつ絡んだり、あとは好き勝手喋ってたり。基本的に一人遊びだけど、それはそれで楽しいしね。
そんな感じです。
でも私はじゅげむさんハート!なので(笑)、頑張ってここも書いてくよ!

ってわけで、私明日(ってか今日)ナンジャタウン行ってくる!銀魂わっふっふーo(^-^)o

ピカチュウ<ブジュー!ブジューゥ!!(って公式で鳴くんだぜこいつ)
| 篠崎 | 02:31 | comments(0) | - |
Listen to your "easy"
リア充への道のりって案外険しいですね。とか言ってみる。
だってリア充って毎日毎日楽しい事追求したり恋愛的な意味で充実してたり仕事的な意味で充実してたり、って私無理だオワタ/(^O^)\
まず毎日予定が入っている時点で私的にアウトです予定は一日置きでお願いします。そしてこの時点でリア充としては終わってるんですねわかります。
無理だよ〜リア充とかなんだよ畜生〜スタバ的な意味でリア充なら超するのに(;_;)私ほんとに馬車馬の如く働くのに(;_;)
現実は厳しいです。っていうのも私がもう少し折れればいい話なんだけどね。交通便とかね。私が行動する範囲は交通便がかなり良くて人もたくさんいるのでスタバの倍率は高いのです。20倍とかはザラ。
でも諦めないよ〜中学からの夢だもん。頑張る。

だけどスタバじゃなくてもやっぱり働かないと金銭面的にまずいので、とりあえずは繋ぎで他の場所でバイトすると思います。でもやっぱりそういう感じのバイトです。(笑)
そんなわけで来週は予定詰め詰めのきつきつなので、今日明日でしっかり英気を養っておこうと思います。高杉万歳o(^-^)o銀魂の方じゃないよ晋作だよo(^-^)o

そんで私髪伸びるの早過ぎo(^-^)o
染めてから一ヶ月経ってないのに根元だけ変に黒いしボブも形少し崩れてきたんだよo(^-^)o
来月中旬か終わりには絶対染め直しに行こうそうしよう。大学生だから身なり気にしようo(^-^)o
| 篠崎 | 00:15 | comments(0) | - |
Page: 2/3  << >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

STARBUCKS



デコメ日記

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links